CDの保有枚数を教えてください

私はポテトチップスを食べる時、わざと取る前の指を軽く舐めたりして粉がたくさん指に着くようにして、食べ終わった時に指に着いている大量の粉の塊を舐めて食べるのが大好きです。絶対引かれると思って人前でやったり誰かに話したりしたことないのですが、これ共感してくれる人いないですか?

A 回答 (2件)

ピザポテトが貼りついた指を食べるの好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃわかります…!!

お礼日時:2020/05/26 21:41

それでしたら、食べ終わった袋を開いて、指で袋中にへばり付いている粉を集めて舐めた方が沢山食べられますよ。

もちろん引かれるので人前でやってはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね、今度やります笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!