アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上経験のある方に質問です。
陸上部の人の筋肉量と体脂肪率を教えてください。
(自分の数字でもいいので教えてください)
あと、私は陸上部なんですけどコロナで外出自粛していたら筋肉量35Kg、体脂肪率26%になっていたのですがこれはやばいですよね…?
ちなみに専門中距離、中2女子です。

A 回答 (1件)

私の学校は陸上部がないので、大会の


季節だけ陸上部や駅伝部を作って
練習しています!
中3女子で今は体脂肪率24%です!
けれど増えたり減ったりしてます^^;
参考になれば幸いです(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!