いちばん失敗した人決定戦

【鬼滅の刃】

白無垢姿のカナエ描いてみました!ヾ(*´∀`*)ノ
評価お願いしますm(_ _)m

「【鬼滅の刃】 白無垢姿のカナエ描いてみま」の質問画像

A 回答 (4件)

これを描いたんですか…


凄いですね(*^^*)とても綺麗だと思います。
私も絵が上手くなりたいです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/05/27 07:05

いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/27 07:05

きれいだ・・・。


見とれました、うまいですね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 07:05

書いたんですか!?


可愛いし綺麗だしすごいです!
絵が上手くなりたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/27 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!