プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでんのだしを煮込んでいます。

「闇鍋(やみなべ)しませんか?お好きな食材」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2020/05/27 11:35

A 回答 (4件)

使い古しの靴下

「闇鍋(やみなべ)しませんか?お好きな食材」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
いきなりそれですか! 自分が箸つけちゃうかもしれませんよ!?
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 07:09

誹謗中傷と濡れぎぬ。

変身珍答を食べられたらいいかも。
そこで提案は神・妖怪・天狗・天使鍋は無理かなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、それ、寒天ででも固めて鍋に放り込みたいですね。
きっと私たちにとって、いい出汁が染み出ますよ(…フフフ)
ご提案の鍋もいいのではないでしょうか? 具材は記述のもの以外で、お任せいたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 08:07

何てったって闇鍋ですからねえ

「闇鍋(やみなべ)しませんか?お好きな食材」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば、食材(ゲテモノ)の提案を期待・・したほうがバカでしたかね?

新着のほうの、私の質問に対する回答者様のバグが生じたようです。
いきなり31まで回答がのびてビビりました。お暇なら、覗いてくれる
と嬉しいです。

お礼日時:2020/05/27 11:27

了解ちゃんだな❗

「闇鍋(やみなべ)しませんか?お好きな食材」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱこっちが気楽でいいですね
(一週間前と同じコメント)

お礼日時:2020/05/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!