プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCに外付けHDDを取り付けて画像表示するとサムネイルが出ません。どうしたら良いですか
縮小版を表面しないのチェックは外しました。

A 回答 (3件)

サムネイルを表示しようとしている環境が分かりませんが、Windows10のエクスプローラーで言うと


[表示]タブで、[特大アイコン][大アイコン][中アイコン][小アイコン]を選ぶと表示されます。

別の環境の話しであれば、PCのOSと、サムネイルを表示させようとしているアプリ名を書いて質問すると、適切な回答が得られると思います。
    • good
    • 1

エクスプローラーを立ち上げて表示でいろんなパターンを選択できます

    • good
    • 2

チェックを外すのではなくチェックは入れないとダメだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!