プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10 春の大型バージョンアップは皆様お済みでしょうか?一部不具合もあると聞いてます。やり方としてWindows updateの「更新プログラムのチェック」から進めていけば良いと思いますが?初めての経験です。詳しい方のご指導をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 先程の質問に関してですが、Windowsの仕様で、バージョンが1909 OSビルドが18363となってます。本来ならば、バージョンは、2003とならないといけないと思いますが? 事情がお分かりの方ご指導お願いいたします。

      補足日時:2020/05/27 15:46

A 回答 (7件)

Windows10のMay 2020 Updateは、まだ一般公開されていません。


一般公開されれば、通常のアップデートと同じく、勝手にインストールされます。バージョンは2004になるはずです。
一般公開前にバージョンアップする方法もありますが、詳しくない方はやめておいた方が良いです。ここにもやり方は書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/27 16:23

追記


Windows10のMay 2020 Updateがいつ一般公開されるかは、マイクロソフトから発表されていません。
    • good
    • 0

春に有ったんですね。


勝手に更新するので気が付かない。

Windows10Pro  18363 

現在 問題無
    • good
    • 0

春に有ったんですね。


勝手に更新するので気が付かない。

Windows10Pro  18363 

現在 問題無
    • good
    • 0

春に有ったんですね。


勝手に更新するので気が付かない。

Windows10Pro  18363 

現在 問題無
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2020/05/27 16:22

やり方はその通りでかまいませんよ。

Windows10も年何回かバージョンアップやってますが正直意味がない様な気がします。インサイダープレビューと言うバージョンで無ければ特に問題はないです。
    • good
    • 1

私は、この際パソコンを買い換えました。


テレビも見られ、満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!