プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に僕の元カノを気にしすぎて振られました。
今もお互い大好きで、復縁したいとは思っているのですが
彼女は「大好きで復縁したいと思うけど、元カノが嫌だから復縁しない」「大好きだけどもう戻る気はない」と言われした。お互い両思いで復縁したいと思うのに復縁できないってこんな辛いことありますか、、、

A 回答 (2件)

現実にあるんだから、しようがないでしょ。

    • good
    • 1

それは辛いですね。


元カノと距離を置いてることを見せてあげたら多少は安心してくれるのではないでしょうか。
インスタをブロック、LINEをブロックするなど、その彼女への気持ちの強さも表せます。
私のためにそこまでしてくれるの!?って見直してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、全て行動したうえで付き合いましたし、元カノとは話してませんし、連絡先も手段もありません。

お礼日時:2020/05/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!