プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院勤務の人って高圧的なのが多くないですか?

それくらいでないと続かないんですか?

A 回答 (4件)

まあ最近クレーマーよりも酷い患者多いらしいからそうもなるでしょ。

    • good
    • 0

患者に感情移入したらやっていけないでしょ。


少なくてもメス入れられないと思うよ。
    • good
    • 0

私の周りや、私がお世話になっている病院にはそんな高圧的な態度取る方いませんので、あなたが運悪くそういう人に当たってしまったのでしょうね。

    • good
    • 2

人によるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!