dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cmって小さいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 親父にもきいたが小さいらしい

      補足日時:2020/05/29 23:54

A 回答 (21件中1~10件)

マッサージ、整体部門と言うことなので、整体用のベットの長さですかね?


横なら大きいですし、縦なら小さいような気がします。
    • good
    • 0

何と比べてかにもよります。

    • good
    • 1

高い部類だと思います。

    • good
    • 0

うん、キミも負けないくらい面白いね!

    • good
    • 4

貴方にピッタリな言葉が有ります、ソレは〘笑止〙

    • good
    • 4

お前、ケンカ売ってんの?それともイヤミ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君面白いね

お礼日時:2020/05/29 15:32

私は150cmで、身近にも170cm台の女性と男性がいらっしゃるのですが、大きいな〜羨ましいな〜と自分に無いものがある方は素敵に見

えます!
    • good
    • 1

ラグビー、バスケット、アメリカンフットボール、相撲等のスポーツ選手並びに、男優・男性モデルなら小さいと思います。

    • good
    • 1

男か女かにもよります。


平均身長からだと女なら高くて男なら普通です。
    • good
    • 1

わたしは160㎝ですがそうは思っておりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!