dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味な顔つきしてますか?マスカラしてます

「地味な顔つきしてますか?マスカラしてます」の質問画像

A 回答 (8件)

亀フェイス

    • good
    • 0

色々な系統の顔がありますよね。

    • good
    • 0

飽きないなぁ!

    • good
    • 0

普通以上です。

    • good
    • 0

みんなさぁ 批判はいけないけど、無理に褒めるのも良くないと思うぞ

    • good
    • 2

可愛いです!!

    • good
    • 0

可愛いと思うよ!以前のマスクないお写真も拝見しましたが。


メイクでかなりあか抜けると思います。ヘアも黒髪が少し、全体的に暗く重たい印象を出しているので、ハーフアップでスッキリさせる、前髪を伸ばしてワンレン(もしくは横に流す)にしてスッキリさせる、等をするともっとあか抜けるかと思います。

以前の質問内容からして、髪型が弱そうな印象を与えるように感じます。目にかかる前髪、長い黒髪など。

あなたは可愛いですから大丈夫ですよ!自信持って。ヘアメイクでもっと気持ちを明るく持っていけると思います。
    • good
    • 0

目大きくて綺麗な形してますよ!


全然地味じゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^人^)

お礼日時:2020/05/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!