電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性に無理してあわせていいことありますか?
言いたいことも言わず、言うことをきいて。

A 回答 (9件)

貴女が変態でもない限り良い事はありません。

胃潰瘍になりますよ!
    • 0

無理して合わせて付き合って楽しいですか?

中にはそうやって「滅私奉公」に生き甲斐を感じる人もいるのかも知れませんけど。
    • 0

いいことゼロ!

わかってるから、聞いてるんだよね?
それしなきゃ一緒にいれないなら、本当のあなたを好きじゃないでしょ。ただの便利な女でいいの?セフレ女と同じだよ。
    • 0

あります。

好きな人がモテる人なので、誹謗、中傷、変な噂、嫌がらせまでてんこ盛りでした。
本当に正直に書きますが、よくある優越感など微塵も感じなかった。そんなことよりもただ普通に2人でいたいだけでしたね。
相手の立場もあるので言い返す事もせず、きれいな景色や幸せそうなカップルを見ると号泣してました。
でも好きだと思える幸せな気持ちには変え難かった。
    • 0

無理してあわせると思うこと自体がネガティブなので、あなたにとってはいいことないのでしょうか。

合わせされられると感じるのって、O型男性だったりしませんか?

プライドが高いといいますか、年上相手であっても筋を通したい傾向にあるっぽいですもね。

若い頃の自分は、そんなO型についていけない!合わない!とか言っていましたが、苦手な事から逃げてばかりじゃ自分自身が成長しないわけです。

最初は無理してでもあわせておいて、最終的にはこちらのペースに合わせさせる位強気にならないと、長い人生波風乗り越えてはいけないのかもです。

もう少し、強く生きてみては。
    • 0

ないですよ。

それで好きになってもらっても、彼が好きになったのはあなたが我慢してつくったキャラクターですからね。
最初は自分をつくって付き合うことができていても、だんだんと疲れてきます。そうすると、少しずつ元々の自分がでてきます。
そうすると相手は思う訳です、「あれ、思ってたのと違う」「最初はもっと良い人だったのにな」と、そうすると気持ちが冷められて別れを告げられることに……なんてこともあるかもしれません。

とにかく、自分を偽ってもいいことはありませんよ。相手とずっと一緒にいるためには自分らしくいることも大事ですよ
    • 0

ないですよ。

無理しなくて良い男を求めるべきだと思います。
    • 0

無理して合わせてるといつしか爆発して冷めますよ。

• 0

いいことないよ。

男に合わせちゃう女、もしくは簡単に染まっちゃう女はかなりの高確率で老けるのが早い。
無理してるから。
    • 0