電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年の男子です。今が楽しくないわけではありません。とてもたのしいです。でも最近小中の写真やメッセージをみて考えてしまっています。いろいろ理由はあると思います。よくないことですかね?

A 回答 (3件)

大学一年男子です。

僕が高2の頃は、一年後に控えた進路選択のことが心配でしたし、自分の成績が伸び悩んだ時でもあったので、高校生活は何かしらストレスがかかった時期でした。なので,僕も時々気楽だった小中学校での生活や友達を思い出したことがよくありました。
 貴方がどういう理由で過去を思い出すのかは分かりませんが,それ自体はとても良いことだと思います。ただ,未来を見ることもまた重要だと思います。それらが両方できていれば問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大学のことも考えないといけないですよね。ここで転んでしまっては終わりですもんね。がんばります!

悪くないと思います!過去に戻りたいのなら知り合いと連絡を取るなどして一旦気持ちもリフレッシュしたらどうでしょうか?自分の意見が少しでも役に立てればいいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男友達とは今でも仲良いです笑

色々理由があるんなら、その理由が良いのか悪いのか考えてください。

• 0