アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここってクソみたいな回答ばっかりですね。
なぜですか

A 回答 (11件中1~10件)

分かります!!ひねくれてる人が多いと思います!

    • good
    • 4

クソみたいな質問だから


クソみたいな回答がつくのです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですか。普通に悩みを書いているだけなのに勝手にしろ。とか書かれると何なの?と思います。

お礼日時:2020/05/29 07:46

回答の質は、質問の質に依存します。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですか。こちらは普通に悩みを書いているだけですが……

お礼日時:2020/05/29 07:58

知識はあれど常識ない人が多いし、匿名だから何でも言えるのでは。

    • good
    • 2

知識も常識も無い質問者が増えて、そのレベルの質問が増えたから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

では回答者はなにも悪くないんですか。

お礼日時:2020/05/29 08:03

回答をクソだと思うと


どんな言葉でも
クソ野郎に見えてくるのかも?
知れないですね

書いてる人によっては
普通にかいてる
つもりかも?
知れないですね
    • good
    • 1

『ばっかり』ではありません。


中には質の高い回答もあります。

ただ、今はまだコロナの影響で学校や会社を休んでいる人も多いです。
そういう人が暇つぶしに利用しているということもあり、一段と回答の質が下がっているということは事実です。

役立つ回答のみを受け入れ、それ以外は無視すればよいことです。
ただ、『クソ』のような言葉遣いをしていると、それなりの回答しかつきません。
    • good
    • 7

質問の程度と、回答の程度に相関がある。


レベルの高い質問には、レベルの高い回答がついている。
    • good
    • 6

バカ質問にはアホ回答が当たり前


回答者を、無料で利用できる便利な道具だとでも思い込んでる人が多過ぎますね
ここは、ただの遊び場です
    • good
    • 1

ここはQ&Aサイトで、基本としては1問1答です。

人生相談のカテもありますが、単なる愚痴では回答は付きません。
TPOが間違っている質問は、つまりはクソな質問なのです。
いずれにしても程度問題であり、単純に白か黒というような解釈をするならそれは受け手にも問題があるのですし、そもそも、クソみたいな回答ばかりだと一方的に断定している時点で問題でしょう。
クソばっかりと言うからには、全てのスレの全ての回答を読んで、ほとんどがクソだと客観的、合理的に判断できる状態でなければなりません。そこまでの努力をあなたはしているでしょうか?ごく狭い範囲だけで全体を判断するのは間違いだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者は明らかに憂さ晴らしとしか思えない、回答になってない答えを書くやつもいるのに質問者は冷静に俯瞰することが求められてるのは理不尽ですね。

お礼日時:2020/05/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!