アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカフェに行ったのですがこれが防犯カメラか気になりました

「これって防犯カメラですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これは火災検知器でしょう。



なお、防犯(監視)カメラは、街中道路や店舗内には必ずあります。
今の時代、気にしても仕方がないでしょう。
    • good
    • 2

スプリンクラーヘッドです。


72℃に熱せられると、熱せられた所のみ水が出て自動で消火されます。
要するに自動消火システムです。
    • good
    • 1

僕にはスプリンクラーに見えますね……。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!