電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストゼロ4本飲んでバイト行ったらめっちゃ怒られて悲しくって途中で帰ってきちゃった。
初日に一目惚れした先輩にも、高校生なのにお酒飲んでるの…?ってすごい、悪い目で見られた。なんでこんな悲しいこといわれなきゃいけないの?
お姉さんに嫌われちゃったかな…?

A 回答 (12件中11~12件)

未成年は飲酒禁止です。



そして、勤務先では飲酒して仕事はできません。
今はどこの企業もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるけどみんなして怒る必要ないじゃん俺悲しい気持ちだったのにもっと悲しくなった

お礼日時:2020/05/29 19:04

自業自得だと思います。


お酒を飲んでバイトは宜しくないかと、、さらに未成年から論外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにさ、俺べろべろによっててふらついてたから、だめだったけど、俺だって禁酒してたし、お酒飲まないとやってけなかったんだよ悲しかったから飲んだのに、なのに怒られてもっと悲しくなった死にたいもう死んでやる

お礼日時:2020/05/29 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!