アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞を購読している方で日頃PCを使っている方に質問なのですが、やはり「朝日」つながりでネットのプロバイダーはASAHIネットを選択しますか?それともプロバイダーは別でしょうか?

質問者からの補足コメント

• この2社は、たまたま社名(朝日・ASAHI)がかぶっただけですよね??

A 回答 (6件)

「朝日新聞を購読しているのはGOOD」とかネットではたまあ~に見かける事がありますが

そう言う偏執狂の思考回路は大体分かりますね。
朝日が拡散する情報(?)は全て正しいと妄信、多方面からの情報は一切受け入れないから危険なんです。

意見が正しいかどうかを判断する為に必要な対岸の意見には頑として耳目を傾けようとせず、真左だけを吸い込まされます。
その正反対する意見には一切耳を貸さないから真左は真左のままなんですよね。元々、オツムが残念だと判断するのは容易ですね。
    • 1

日刊紙は朝日新聞も含めて二部購読しています。

プロバイダーはASAHIネットではありませんね、電力系です。

「朝日新聞を購読しているのは××」とかネットの意見がよくありますが
こういうステレオタイプ的な考え方はどうなんでしょうね。
どこが発信する情報であろうが、いろいろな情報を受け入れることは大事です。

意見が正しいかどうかを判断する場合は、正反対の意見を聞く方がためになります。
その正反対する意見が正しいかどうかを検証することにより、もとの意見が正しいかどうかが判断できますからね。
    • 1

素朴な疑問があるのですが、本当に自らの意思で朝日を定期購読している人がいるんでしょうか。

私は全て自社グループと特定野党に籍を置く者、並びに特定亜細亜の駐日機関の駐在員家族の他に
自治労、並びに日教組員のみが義理で取らされていると推察致しております。
    • 1

全く関係ありません。

コストパフォーマンスで、かなり前からYahooBBです。
ASAHIネットにすることはないでしょう。
    • 1

ずっと朝日新聞を購読してるけど、プロバイダーは

ドコモネットです
    • 1

全く関係ないですね・・・

繋がりって言っても何の関連性もないし
    • 1