dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ教えてください!

A 回答 (6件)

ファーストの映画が出た頃から、逆襲のシャアまでかな。


特にガンブラはブームでしたよね。

シード世代もいるけど、ファーストほど盛り上がった訳じゃないですし。
    • good
    • 1

ガンダムW



ガンダム00
    • good
    • 0

ファーストのみがガンダム

    • good
    • 0

たぶん、西暦5,000年頃じゃないですかねぇ。

。。

描かれているのは、20世紀後半ですが。。。

将来の事を描いているのに、映像では何故、明確な年代を記述しないのでしょうか。。。
    • good
    • 1

自分の中では「逆襲のシャア」が全盛。

    • good
    • 2

Zが始まった頃

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!