プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に求められる清潔感って何だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

最低限の身だしなみと、言葉遣いかな。


これ、女性にも言えることね。
    • good
    • 1

爪を切っているか汚くないか、髪型の長さは不潔じゃないか、髭がちょびちょび生えていないか、服装の身だしなみ、靴が泥だらけではないとかでしょうか。

    • good
    • 1

髪を綺麗にしてるか、服装、仕草ですね

    • good
    • 1

見た目、匂い。

    • good
    • 1

清潔な服を着ている(ように見える)のと加齢臭がしないこと。

    • good
    • 1

男性の清潔感と言えば、やはり髪形、髭剃り跡ですかね。


それだけは、最低限の男性としての清潔感のマナーですかね。
それができてなければ、周りから不潔とみなされますね。
    • good
    • 1

クサくない。

爪が切ってある。
    • good
    • 1

男なら細かい事は気にしないが、清潔。

    • good
    • 1

形から行くか、有り様で行くか。

前者ならさっぱりした身なり。後者なら有り様、態度、言動の爽やかさ。
    • good
    • 1

チ○カスの臭いするようでは失格です、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!