プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に大金を使われました。高校3年生です。
親は私専用の貯金など作ってないので私がバイトして貯めたお金です。

そのお金を返してって言ったら、返してくださいだろうがってブチギレられました。私が悪いんですか?おかしくないですか?

そのまま受け取ったらありがとうは?ってめっちゃ上から言ってきました。

結構な額です。その分のほんのちょっとだけ返してもらいました。

子供が溜めた貯金を全部勝手に使うこと自体がおかしいんですけど、貯金を使うっていう行為は虐待に入りますか??

今まで小さい時から精神的、肉体的の虐待がありました。
親は精神病です。

A 回答 (5件)

私も結婚式を預けたら使い込まれました。


親でもお金を前にしたら親も子もありません。怖いよ。
今回は勉強になったと思って、一切信用しないことです。
早く家を出て自立してね。親は変わらないよ
    • good
    • 0

高齢者虐待防止法等では財産に関する項目が定義されていますが、児童虐待防止法では、それは無いようです。

    • good
    • 0

普通に虐待ですよ、今までの事を含めて児童相談所に相談しておいて損はないと思います。


様子見となったとしても相談したという実績が出来ますから大事です。

まずはなんとしてでも全部返してもらいましょう。
バイトしたお金自分の口座に入れておいた方が良いです。なければ作れば良いです。親は引き出せなくなります。

クレジットカードやらなんやら親のを勝手に使ってみては。
来月の請求で驚くでしょうね。
    • good
    • 1

毒だね~高3だったら卒業したら出来るだけ可能なら遠くに行くこと。



親とは世帯をわけること、縁を切ることだね。

そうすることで幸せになれる。今まで辛かったね。

親は馬鹿だから将来見捨ててもいいよ。
    • good
    • 3

今後はバレないように

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!