アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は抱かれたくもない男となんで友達になれるんですか?
こちとらワンチャン狙ってるからこそ仲良くしてんのに。

A 回答 (9件)

セフレ以外の友達には抱かれたくないに決まってますよ。


抱かれたかったらセフレですよそれは。
    • good
    • 0

体が全てじゃないからじゃないですか?


私も仲のいい彼女もちの男友達いますけど、その人は「彼女大好きー!!」な方なので下ネタ系な話しても浮気は絶対しないって言ってますよ
(私も別に好きな人いますし)
価値観の違いだと思いますよー
あとなにより、体目当てで友達になる人なんて少ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じちゃダメだよそいつのこと、、

お礼日時:2020/05/30 22:51

もうね、キャバかガールズバーかスナックでもいいけどそういうとこに行った方が話が早いと思うよ。


すぐにお友達になってくれます。あなたのお財布が頑張れる限りはという条件が付きますがね^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、別に女友達いるんで。
お喋りするだけならお金払う必要もないんですよね。

お礼日時:2020/05/30 22:40

あなたが女性を「女性」というモノとして見ているのと違って、


同じ人間だと思っているからじゃないですか。
異性の価値は恋愛的・性的なものばかりではありまさん。
気が合う、趣味が合う、予定が合うなどの理由があれば、友人になるのに性別は関係ないです。
もちろん、相手がこちらを人間として見ず、ただ食えるか食えないか獲物を見る下卑た目で見ていると分かれば、いくら気が合っていて友人になりたかったとしても離れる人も多いと思いますけどね。傷つきながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合って趣味が合ってセックスも出来ればより完璧な友人になれるのにね。

お礼日時:2020/05/30 22:01

同性の友達とあまり区別していないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからいざ男を出すと気持ち悪がられるんですね。

お礼日時:2020/05/30 21:55

彼氏候補は友達になんかせずにいきなりゲットしちゃうよ


だから友達は友達で彼氏になる事はないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその友達君のことエロい目で見てるよ絶対。

お礼日時:2020/05/30 21:52

え?逆に抱きたいか抱けないかで友達作ってるんですか?


それって友達って言います??
友達になる=抱かれたいとか抱かれてもいい、タイプって訳じゃないかと。

そもそも抱かれたいかどうかで人を見て人付き合いしてないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

抱く気にもなれない女性は何も興味ないので友達にはならないですね。

お礼日時:2020/05/30 21:51

え?


友達だから。
だって彼氏じゃないじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏候補を友達にしてんでしょ?違うの?

お礼日時:2020/05/30 21:40

全ての女性がアナタごときにワンチャンなど与える隙など一切与えない自信があるからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ最初から構わないで欲しいですねえ。

お礼日時:2020/05/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!