アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はクリスマスにヤリたいという気持ちがあるのですか?
クリスマス前にマッチングアプリでめちゃくちゃいいねがあったんですがパタリとなくなりました。
ただのワンチャン狙いの人達だったんでしょうか?

A 回答 (5件)

クリスマスって彼女がいないとなんか格好つかないというか、寂しいんだよね。

必ずしもやりたいとかじゃないよ。いくら何でもそんなにすぐに出来ないでしょ。それ狙いならもう少し前から活動してる。

でもクリスマス過ぎると一変して「彼女?そんな面倒くさいのいなくたって全然スッキリだよ。のんびり好きなこと出来るし」とか思ってしまうんよ。
来年もクリスマスは来るんだけど、この繰り返しだからいつも彼女いない。
    • good
    • 2

その程度なんです男性は(笑)



何かのイベント時は、楽勝とチャラ男が言ってましたよ(笑)

本気で付き合う気ゼロです(笑)
    • good
    • 0

クリスマス当日にヤりたいという気持ちが強いのか否かは分かりませんが


ワンチャン狙いだったのは濃厚かと思いました。

クリスマスに応じる女性は、当然相手が居ないとか
暇だという事でとても分かりやすいすから
クリスマスを利用して、手っ取り早く
ワンチャン狙いだったのでしょうね(^^)
女性側も、そういう事まで考えが及んで
応じるのであれば良いですが
単なるヤリモクに騙される女性が減る事を
自分は願っております。

しかし
>クリスマス前にマッチングアプリでめちゃくちゃいいねがあったんですが>パタリとなくなりました。
こういった情報有り難うございました。
ちょっと笑えましたが、とても勉強になりました(^^)

自分ならクリスマス間際にその様な行動に出るのは
露骨すぎるとか、女性にも勘繰られるのではないか?
などと考えて控えるのですが、そういう事にもめげずに
最後の最後までベストを尽くす精神は
ある意味素晴らしいとも思いました。

ただ、やはりそこでパッタリ無くなってしまうと
魂胆もバレバレですから、それもなんだか笑えますよね(^^)
あまりにも単純というか、軽率すぎて
そんな程度で、本当にマッチングできると思っているのだろうか?とか
相手に見透かされないとでも思っているのだろうか?
などと思ってしまいました。

あなたの質問を通じて、状況に応じた言動や
道理に適った言動はとても大切なんだという事を
改めて認識できた次第です。
    • good
    • 0

クリスマスにかぎらずヤりたいからマッチングアプリ使ってるんですよ。


この時期マッチングアプリ使ってる女は男を探してるだろうし、クリスマスデートというロマンチックな気がするワードが伴えば落とせる可能性も高いと思って気合入れってツバつけまくってた感じかもね。

クリスマスを経てヤれる女を確保できた、中には真剣交際した相手をGETできたから、今はパタリといいねが無くなったのかもね。
    • good
    • 0

爆笑( ̄▽ ̄)マジで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!