都道府県穴埋めゲーム

整形で仕事辞めることについて。

内定もらって春から正社員ですが
ずっと前から整形したいと思ってて
就職して半年で整形するために仕事辞めるのはどう思いますか?毎日顔のことばかり考えてネガティブになって顔のせいで勉強や遊び、人間関係の構築も何もかもうまくいかない状況です。せっかく就職したのに半年で辞めるのもったいないですが明るくなるためにはそうするしかないんです。どうか許してください。

A 回答 (7件)

わたし、整形するよ!といったら?

• 0

目と鼻は学生のうちにされたんですね! 今、十分可愛いはず。

整形依存症かも。確か別の名前もありますが、忘れてしまいました。やってもやっても整形し続ける、というものです。失敗して取り返しのつかないことになるか、末は化け物のようになってしまった人もいます。本当にやめたほうがいいです。心療内科などの専門家に相談することをお勧めします。美容整形の先生に相談しても無駄です。ビジネスですからあなたを止めてはくれません。あと、韓国で整形したらとんでもない目にあったという人がいるみたいですよ。つい最近、読みました。検索して見てください。客寄せのために嘘をついている人もいますから注意してください。あちらの方、日本語ができる人が結構いますから信用できません。
    • 0

俺は見た目はどうしてもある程度は必要と思う。

整形肯定派です。
性格が良ければとは言いますが、ある程度の顔と清潔感はやはり見てしまいます。
第一印象は言葉を交わしませんし、喋っていない人達には顔と姿の印象で性格を想像するからです。

結局最後は性格になりますが、顔と姿が悪いと最後までたどり着かないと思います。
整形を辞めた方がいいって言うのは、ある程度の姿がある方たちです。整形のリスクを承知で失敗も承知で賭けたいなら賭けて新しい人生を、とも思えると思います。
沢山整形レビューを見て、研究してされたらいかがですかね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!これからも整形頑張ります。
目標は3年以内に終わらせたいです。

整形はやめたほうがいいです。

どうしても、というなら仕方ないです。この世は性格で幸せが決まるんですよ。顔だけ良くても不幸な人間は多いです。悲惨な人生送っている人もたくさんいます。考え直してください。まず、全てを顔のせいにしている点を変えられれば、絶対に流れが違ってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

見た目なんてただのラッピングで大事なのは人間としての中身なのに魅力や能力が空っぽだから外見を磨くことでしか自分を肯定してあげられないんです。ちゃんと分かってるから余計に息苦しいです。見た目に固執するのって愚かですよね

どうか許してくださいは会社に言って下さい

何をどうしょうが貴方の銃です
今は梅雨春は終わっています
    • 0
この回答へのお礼

そうします。こんな情けない人間を採用してくれて感謝しかないですもん。

辞めなくても良くない?

私の職場の女の子はある日突然二重手術した直後に出勤してきました。
喧嘩でもしたのかと腫れていてビックリしましたが、整形したんです!と、笑顔で言われたら、そーなんだぁって、皆んな普通に受け入れてました。
その後も可愛くなったのをみて、羨ましい!って話す事はあっても、馬鹿にする事もありません。
本人にしかわからない悩みもあって、それを解決して、本人がそれを誰よりも幸せそうにしていれば陰口叩く方がオカシイと、思うんです。
なので、前々から気になってて、この度思い切って整形したんです!´◡`って、笑顔で話せば良くないですか?
    • 0
この回答へのお礼

目と鼻は学生のうちにやりました。
私がしないといけないのは骨を削る系の大きな手術と脂肪吸引なんです。しかも日本ではなく韓国でしかやりません。さすがに3週間も休めないですよね正社員ですし。

これ、本当に人ごと。

。。
勝手にすればとしか、答えようが無い。

これも質問なん?
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね!
なんか話聞いて欲しかっただけです。
質問になってない笑笑