海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

避妊無しで外出しの性行為を22.23日1回ずつしました。排卵日が25日だったのですが妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (6件)

避妊希望なら何故ゴムしないのでしょうか?男の言葉に流された?妊娠して困るのはあなただけでしょ!その2日は危険日に当たりますから妊娠の可能性はあります。

もし次の生理来ないようで有れば、性行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で調べればわかりますよ!
    • good
    • 1

25日のの排卵日が正確なら、23日のsexで可能性があります。


但し、最高の条件が揃っても38%しかありません。

この手の質問が良く出ますが、排卵日をどの様に特定されているのですか?
アプリが勝手に計算して出した排卵予定日なら、回答の精度は全く無いと言えます。
    • good
    • 0

はい、あります

    • good
    • 0

コウノトリさんが運んできます。

    • good
    • 1

中で出さなくても妊娠する場合があります。


出す前の汁?、にも精子がいます。
あと、ゴムつけてても100人に15人は妊娠するそうです。
ちゃんと避妊してください。あなたのためにも
    • good
    • 1

あるかないかで言えば、ある


ただし、現状では確定は無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報