dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村花さんに同情しますか?

A 回答 (7件)

美人薄命だと思った、あと女は怖い。

    • good
    • 0

同情は出来るけど、彼女の行動は残念だなと思った。


生きていればいくらでも訴えること出来たのに、もっと他に良いやり方あったんじゃないかとか思うけど、気の弱いと人だとなかなか出来ないのよね。でもね自分の悪口言われることよりもね、大切な人が死んでしまうことの方がきっと辛いと思うよ。だから歯食いしばって生きてほしかったな。
    • good
    • 0

お気の毒ですね。



無責任な連中の「いじめ」にあったようなものです。
匿名の陰に隠れて、罵詈雑言をいうなんて、ひどい話です。
なんらかのペナルティがあってしかるべきでしょう。

なお、自殺されたことについて生命力云々のおっしゃっておられる方がいます。
人の痛みを痛みとして感じていれば、そういう回答はできないと思うのですが……
    • good
    • 0

有名税と言うにはあまりにも代償が大きすぎて悲しくなります。



書き込みした輩は、書き込みを消して逃げに徹していますので、一斉に吊し上げしてほしいものです。
    • good
    • 0

はい。


ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

全くしません。



どのような形であれ、『自殺をする』というのはそうした命を持っていたという
事です。自らの宿命と捉えて、それを打開できないというのは、生命力の弱さ
以外何ものでもないと思います。

また、逆にいつまでもそうした個人の身に起きた事を、いちいち質問として挙げ
てくる事にも、問題があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この回答も誹謗中傷だと思います!自殺したら云々言い出したら逆に誹謗中傷した奴らは悪くないんですか?誹謗中傷した側が一方的に悪いと思いますけど?何を質問しても質問主の自由なんじゃないですか?この回答には冷たさを感じます

お礼日時:2020/05/31 12:33

まだ若いのにもったいないと思いました



人生1回しかないのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!