電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好景気と言いながらも、所詮一皮むけば、今のこの世の中。
これが、日本の現実。簡単に国はこわれるだろうと思う。
好景気浮かれの新入なんか同情はしないけど、

努力が水の泡に消えた人達には、特に今回の様々な救済の微妙に行き届かないような、
盲目的範囲には、電気、ガス、水、通信、一月くらいの免除しても良いと思うが、
そ〜んなに、水光熱屋さんって、カツカツなの ?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    個人の資産云々ではなく、もっとこの日本の状況下においた全体的な話ね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 10:40

A 回答 (1件)

「こんにちは、東京」くん。





君は「日本人なのか」?

それとも、「自分を卑下」しているのか?

それとも「日本人を羨む、半島人」か?





まぁ、そんな事は、どうでもいい。

「努力と、実力、頑張った」人間は、高等な仕事に就けるのだよ。







>これが、日本の現実。簡単に国はこわれるだろうと思う。
>好景気浮かれの新入なんか同情はしないけど、

残念ながら、上記の記載は「君」だけだ。



「努力をし、頑張った人間」は、君のようにはならないのだ。

どの口が言うのか?   笑えるね・・・( ^^) _旦~~
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けつに突っ込まれたチョンが釣れた、カツカツなんだね

お礼日時:2020/05/08 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!