アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は回答をまともに見てないとか言うやつがいました。僕はちゃんと一つ一つを確認してるし真摯に皆さんの回答を見てるのに、なんでそんなことを言うんですか?僕は呆れましたよ

A 回答 (6件)

それは確認してるし真摯に皆さんの回答を見てる


だけだからです
見た後貴方が何を思ったのか?
が表現されてないと見てる人からは分からないからです

簡単な例を書きます
仕事、又は用事を与えた人に対して貴方が返事をしなかった。
それで与えた人が怒りだし、貴方は「ちゃんと聞いてるのに何怒ってるんだ?」
と疑問に思ってる状況が質問上の状況です

まともに見てないと言われるのが嫌なら返事(お礼)をしましょう
別に回答に賛同する必要は無い
お礼してもそう言われるならまともなお礼では無いので
「まともに見てない」と言われたのでしょう

まぁ、実際の応対を見て無いので推測で書いてて
解らんことが多いですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:26

他人だから


他人のことはわからないもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

回答を見ているならば、退会しているはずです。


皆、回答でそのように進言したはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:27

>僕はちゃんと一つ一つを確認してるし真摯に皆さんの回答を見てるのに、なんでそんなことを言うんですか?



おそらく、見ているだけ だからなのではないでしょうか。
または、正しく読解できていないのかもしれません。
「僕は回答をまともに見てないとか言うやつが」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:27

読んでも理解ができないなら頭に疾患があるんじゃ?カテゴリーも違うし色々な言動を見ていて推測するに、貴方は多分障害者の部類に入る人だと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:34

そう思うのならなんで言った本人が分かるところで反論しないんだ?


お礼でも補足でもつけられるだろ?

同情をもらいたいの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!