プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かに相談したい、、
でも相談出来るのはアプリしかない。
誰か相談にのってください。
女子の方、、

A 回答 (6件)

こんにちは。



LINEなのですが、チャットで相談できる場所を見つけました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
↑女性相談専門の団体もあるみたいです。
気持ちが少しでも晴れますように。
    • good
    • 1

どうしたの?


リアルで言えない事などは特に、アプリを利用して相談したら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

相談したいなら、ここは質問を書くのがルールです。


でないと質問として成立していないとして、運営に削除されるかも。
    • good
    • 0

聞くよ(^_^)

    • good
    • 0

どんな事かしら‼️


お話なら聞きますよ‼️❤️
    • good
    • 1

私でよかったら、なんでも話して。

秘密は守る。中学生女子。
赤の他人にいろいろ知られるの嫌だったら拒否していいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!