アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の課題を出すの忘れてしまいました…
ヤバイですよね、成績がめっちゃ不安です。
大袈裟かもしれませんが、
もう大学行けないとかありますか…?

質問者からの補足コメント

  • 前向きになれて、次頑張ろうと思える言葉をください…!

      補足日時:2020/06/01 13:31

A 回答 (2件)

明日「昨日出すの忘れました。

すみません。」と提出すれば大丈夫ですよ。

内申を悪く書く先生はいませんから、安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/07 13:37

チャンスはまだあります!


頑張って下さい!
応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!