アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です警察に火遊びで補導されました警察側はもしかしたら学校に連絡しますと言われました次の日学校に行くと先生に叱られました。この場合は内申に響いたりしますか?

A 回答 (5件)

内申書には書かれませんが


近くで放火があった時に
あなたが一番に疑われます
    • good
    • 0

よかったね。

刑法41条に守られて…。刑法41条がなかったらあんた、放火の現行犯で逮捕だよ。大惨事になったらあんた死刑よ。
    • good
    • 1

響くかもしれません、、、


でもこれからはそんなことをせずまじめに過ごせば、まだ取り返しはつくと思います!!!
受験に内申は大きく関わって来ると思います。
なので、これからは絶対そのようなことをしないようにした方がいいと私は思います(^^)
    • good
    • 1

単に一回目の補導ならば、内申書には書かないかと。

正し、先生同士の連絡で報告はあげますけどね。
    • good
    • 2

響くに決まってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています