プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値67の人は100点満点のテストだとどれぐらいとりますか?
後、内申もどれぐらいですか?

A 回答 (3件)

偏差値って、全体の中での順位を表すものに過ぎない。


100人中4~5番が偏差値67。

50点でも90点でも、100人中4~5番なら偏差値67。
    • good
    • 0

そもそも偏差値は平均との距離なので、母集団で変わるもの。


その集団が全員が100点をとれば、100点でも偏差値は50ですよ。
内申点は総合的に判断しますので、テストの点=内申点ではありません。
    • good
    • 1

上位5%です!23人に一人!



質問の内容は母集団と問題のレベルによります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!