プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。テストで改ざんをしてしまいました。 消しゴムで消して書き直して合ってると言いに行きました。先生はその場でごめんねと言い、点数を書き換え解答用紙を返してくれました。 どこを採点ミスしていたかはメモしてませんでした。本当に反省していて馬鹿なことをしたなと思います。二度とこのようなことはしません。 ばれて、テストを0点になるもですが、周りの目線が怖いです。ある人が退学になってもあっという間に広まりました。テストを改ざんしたと先生にバレてしまうのでしょうか?

今回のことは本当にバカなことをしたなと思い、重々反省してします。2度とこのような行為はしません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バレるかもね。

    • good
    • 0

よくあることです。


私も、子供の頃、テスト時間中に
一度書いた答案を消しゴムで消して
書き直して提出してしまったことがあります。
    • good
    • 2

回答のコピーを手元に置いていますのでバレます。


だからといって0点にすることはないですよ。点数は元の点のままですが、印象がかなり悪くなりますので内申は絶望的だと思ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A