アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。中間テストで赤点をとると推薦に関わると言われ28点だったテストの2点問題を改ざんしました。担任が担当の先生だったのですがセンセイがコピーをとっていてバレてしまい注意を受けたのですが推薦を受けられるかはまだ分からないと言われました。学級委員を6年間やってきたし部活も全国に行ってパートリーダーをやっていたりとAOで行く気満々だったのですがこのままだと指定校公募もAOも無理でしょうか?

A 回答 (3件)

何よりも改竄は,いけません。

まずい対応をしましたね。
    • 0

テストの解答の改竄に対する対応は、学校ごとに違いますから、どうなるかは、学校に聞くしかありません。

そうした行為は「過去の実績」を言ってもどうにもなりません。高校の規定に従って処分なり対応が決まります。「推薦を受けられるかはまだ分からない」というのが正しい発言で、「goo」に聞いてもどうにもならない問題ですし、回答も不正確なものしか来ません。
    • 0

ですね。

卒業も怪しくなりますね。
    • 0