これ何て呼びますか

都立青山を息子が来年受けます。

自校作成問題をみたら、素人考えですが、かなり難しいなあという印象を受けました。
ボーダーは何割くらいでしょうか?
因みに内申は、大体、4~5です。
都内在住。息子は、内申に書かれるようなことはいいこともわるいことも取り立ててありません。

A 回答 (1件)

青山高校受験者平均点


年度:国語/数学/英語
H19:61.4/52.9/49.8
H18:68.0/42.1/65.0

理社は9割ぐらいとるのは当たり前として、国数英は前年の問題だと
上ぐらいの点数をとれば受かります。

この回答への補足

なるほど。
平均点を、合格点とみるという考え方ですね。

補足日時:2008/02/02 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変、参考になりました。
また、お伺いすることがあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/02/05 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!