アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、中3です。千葉県の東葛飾高校を受けます。

調べたところ、東葛飾は内申の圧縮がないようです。

そして、千葉県の入試で合格するには、

当日の試験で上位、かつ内申でも上位でないと合格出来ません。

去年の合格者の内申の最低点に、9ほど足りないのですが、

諦めたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

受けてみたらいいと思います!



落ちたら次にいけばいいんです!

全力投球ですよ!
    • good
    • 0

当日の入試点が大きく影響します。

つまり当日,どれだけ実力が発揮できるかです。内申はこれから少しあげるつもりでがんばってください。下げるのはだめですよ。
    • good
    • 0

受ければいいと思います。


後悔しないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!