電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 特化残念ながら落ちました。
 内申105しかありません。一般でどれ位取れば
 いいのでしょうか?出来るだけ頑張りますが、在校生
 の方、目安や周りの方の情報がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

特色化残念でしたね。

内申の目安が109~118なので厳しかったと思います。うちの中学でも5人中1人しか受かりませんでした。
ご存知かもしれませんが、昨年の柏南の一般入試合格者の最低点は340点でしたので、350点以上は取らないと心配かもしれません。
今年は何点取れれば大丈夫とかはっきりしたことは、終わってみないとわからないと思います。
一般まであと少ししかありません。体調に気をつけて頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかい回答有難う御座いました。私の学校も7人中1人だけ
 でした。厳しいけど頑張ります。

お礼日時:2009/02/14 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A