1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日電車のホームで僕が先頭に立っていて、2番目におじいちゃんがいました。電車がきて扉が開くのを待っていたら2番目に立っていたおじいちゃんが僕より先に乗ろうとしたので、僕が先ですよね?と言ったら何か文句あるのか?と言われました。これにかんしてどう思いますか?僕が悪い事したと思いますか?

A 回答 (6件)

「そんなに生きててまだ社会の常識がわかんねえのかよ?無駄に生きたな」と、親切に教えてあげましょう。

    • good
    • 1

文句あるよ。


だから声を掛けているんだからと、返せば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

そういう人いますんで。

別にあなたは悪くありません。次に似たようなことが起きたら受け流すか、声をかけない方がいいです。
    • good
    • 1

おじいちゃんも必死だったんじゃないのかしら。

あんたが若い人だったんなら大目にみてやんなよそんなの。
東京のホームの話よね、これ。
    • good
    • 0

お前、歳いっててマナーも知らんのか?って言う。


投稿者様は悪くない。
    • good
    • 0

その爺さんのマナーが悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報