電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目を黒く塗り潰すって犯罪者に思われますか?

A 回答 (3件)

なんの目?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真の目です

お礼日時:2020/06/02 08:45

サングラスしてマスクしたら立派な犯罪者に見えます、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんやそれ笑

お礼日時:2020/06/02 08:45

なにする気なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真の目を黒く塗り潰す

お礼日時:2020/06/02 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!