dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮膚から一本だけ長い毛が生えてたりしますが、あれは何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

良い事起きる毛(ृ   ु´ヮ`)ु))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 13:04

年取ってから見つかると長生きできる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 13:13

遺伝子のちょっとしたエラー。


子孫がガン化するかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 13:12

遺伝子エラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!