アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずググれ??ここにGoogleでも出てこない答えを出せる精鋭なんているんですか?

質問者からの補足コメント

  • ヤフー知恵袋利用停止なって。
    バカに言い返したら通報するからさ…
    でも大丈夫そうだね。乗り換えることにするよ

      補足日時:2020/06/02 19:41
  • ほらお前ら教えてgoo民の印象が下がっとるぞ。俺が的外れてるなら通報なんてせんかったらいいのにな‪w都合が悪いから消したんやろか??まぁこれ以上は相手しても無駄かな

      補足日時:2020/06/03 17:28

A 回答 (12件中1~10件)

いるんじゃないですか。

    • good
    • 0

もとから印象悪いっての。

なにを今更。
    • good
    • 0

そんな粘着質だら「痴恵袋」から閉め出されたんじゃないの?



「教えて!愚」では利用停止にならないように投稿には内容と言葉を吟味してください。

あ、精鋭はいますよ、多分。

アナタのような人は多分相手にしないと思うので接点は永遠にないでしょうね。
    • good
    • 1

>ここにGoogleでも出てこない答えを出せる精鋭なんているんですか?



ネット上に転がっている情報だけで神羅万象が分かるわけではありません。
たとえばこの質問の正解(ってものはないだろうが)はGoogleで検索しても出てこないでしょ?

>まずググれ??

質問文をそのままキーワードにしてgoogleなどで検索すると必要っぽい情報が上位に出てくるような質問はよく見かけます。以前は「素晴らしいサイトを見つけましたのでご参考に」と言ってgoogleの検索結果画面(もちろんキーワードは質問文そのまま)のURLを回答欄に貼り付けていたこともあったけど、今はアホらしいのでやっていません。

ちなみに、ググれとは書いていませんが、このサイトでも質問する前にまず検索することを勧めています。
    • good
    • 1

グーグルの検索結果って結局は「情報」だから、そのままでは「解答」にはならない


情報を集約して解答にするにはそれなりの技術がいるんじゃ?
    • good
    • 0

ググらないよ〜めんどくさいから。


ま、余裕のよっちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だな!

お礼日時:2020/06/02 23:16

私の経験では一人だけいます。


検索能力が抜群なのではないかと思っています。

その他のBA高ランク獲得者には???と思うことがよくある人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/02 23:16

いますよ。


特にBA獲得のランクの高い人の回答は、いい回答する人が多いですね。
それだけ知識があるからBAもたくさん取れるわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/02 20:07

んー。

いることはいます。
自分は該当しないけどね。
ただ、ググっても分からない人や自分で考えることができない人よりは優秀な立ち位置にいるんだろうとは思う。

そんなわけで、専門的な知識を持った人はいるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/02 19:51

人生相談はググッても解決策は出てこないでしょうし、オシエル君のような素っ頓狂な回答はここでしかお目にかかれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに戻ってきたけどおったなそのAI笑。君も昔からいるよね。そのアイコン覚えてるわ

お礼日時:2020/06/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!