プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に持ってない物を持っていたり、幸せそうな人が、死んでほしいくらいウザいです。
顔も見たくないくらい嫌いで大嫌いです。でも顔合わさないといけなくてどうしたらいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 消えてほしいって思う自分は異常ですか?

      補足日時:2020/06/02 21:48

A 回答 (3件)

その人が消えたところであなたにはプラスにはならないです。



ひがみじゃなく目標にしましょう。
    • good
    • 1

生活と心に余裕のある人は、皆が、自分と同じように幸せであってほしいと願っています。

消えてほしいって願う根性を持ってる間は、いつも底辺から這い上がれないだけです。
    • good
    • 0

今の所は全く異常ではないと思いますよ



口に出せないイライラをこのサイトで吐き出しているだけでしたら問題ないと私は思います

私にも顔見たくないくらい嫌いな人間が職場にいます
心の中で何度もしねと思っています

人の事を簡単に異常だ!と言えてしまう人の方がよっぽど異常です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!