dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
先月の5月14日に膣外射精の性行為をしました
その四日後に彼女が腹痛を訴え茶色のオリモノのようなもを出しました
現在生理5日前ですが
少量のオリモノがでています
これは着床出血でしょうか?
自分のしたことに反省しています
どなたかわかる方教えてくたざいお願いします

A 回答 (4件)

少なくとも14日の行為での着床時出血ではありません。


14日より前にセックスしていたら、その時での着床時出血もなきにしもあらずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
反省しています

お礼日時:2020/06/03 20:39

彼女のオリモノ管理してるなんてキモイな。

    • good
    • 0

避妊しましょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/02 23:13

明日産婦人科一緒にいけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません 回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!