電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
現在妊娠17週目です。
本日、水っぽい、排卵期によく出る伸びるおりものが出ました。
妊娠するとおりものが多くなるというのは記事で見たのですが、
今までは特に気になるほど出てはいませんでした。

おりものが多くなるというのは、この伸びるおりものでも大丈夫なんでしょうか?

くしゃみをすると尿もれのような感じもあるのですが、
膣がゆるんでいるようで心配です。

このような症状はありましたか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



もう17週ですか!^^順調にいっていますね!

伸びるオリモノ出た記憶ありますよ。
なんでこんな排卵期のようなオリモノが出るんだ??(*_*)と思った記憶があります。
そんなに出た記憶はないですが、1回か~多くても2回くらいあったかな?という感じで^^;。

おなら漏れもありましたよ^^;、したいとかしようと思っていないのに突然出てびっくりしたり、
尿漏れは8か月くらいでありましたね^^;。立った瞬間とか・・。
頻繁ではないですが。

おなかで赤ちゃんが大きくなり、ホルモンもどんどん変わっていっています。
物理的に赤ちゃんが大きくなれば、ほかの臓器は窮屈にもなるし
これからいろんな変化がありますよ。

お大事に、そして素敵な年末年始を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DEERさん、回答ありがとうございます♪
排卵の事、タイミングの事、精子の事、色々な事で回答いただき、その説は大変お世話になりました。
人工授精で無事に授かる事ができました。
排卵期に出る伸びるおりものが出る事もあるのですね。
今日は出ませんでしたが、久しぶりに見たのでちょっと驚きました。
また不安に思った事がありましたら、こちらで相談させて頂きます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!