電子書籍の厳選無料作品が豊富!

順調にいっていれば、ちょうど着床しかけたところか着床完了寸前の時期です。排卵は17日にあったと思われます。今日28日におもらししたのかと思ったくらい朝下着がおりもので湿っていました。ほんとうに水みたいなおりものです。経験者の方、何でもいいので経験談を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

ANo.1ですが。

そのオリモノは「着床出血」とは違うような気がします。
お礼文で、通院されていて色々有効な治療されてますから、オリモノが多くなっている状態というか・・。
私は前の病院で、「精子を掴み取りやすいようにオリモノを多く出させる注射」というのをしております。
これが名前がなんだったのか??もしや、先生のジョークだったのか??
今となってはわかりませんが、確かに水みたいなオリモノで1度だけ下着のその一面が広範囲に湿ったというか、濡れてしまったというか、
そんなことがありましたよ?
その回では確か妊娠はしてなかったと思います。(その時はタイミング法だった)

>>AIH後でいつもと違う!?っていう症状は、何かありましたか?
いつもと違うという事は、妊娠した場合の事ですか?
ん~・・。妊娠した時には、胸の張りとかムカつきくらいで、オリモノ関係ではたいしていつもと違うと思ったことはないですね~。

着床出血らしきものがあった(今までの着床出血よりまだ少量すぎて、着床出血なのかなんだかわからなかった)事、
オリモノが黄色いと感じたことくらいでしょうか?
すみません、なんだか参考にもならないですよね^^;。

この回答への補足

おりものがでやすくするってどういうものなんでしょうね。着床しやすくさせる黄体ホルモン注射のことですかね? 
 ほんとうに何度も答えてくださってありがとうございました。

• 0

排卵が17日、仲良しもあったのですね?

今日28日は排卵から、12日目!まさしく着床出血とも言えます。
その「オリモノで湿ったくらい」のものはそれっきりですか?
着床出血にしては、あまり聞かない「水みたいなおりもの」?が気になりますが^^;、色は付いてなかったのですか?
色が付いてたなら、着床出血ともいえますが、透明?なら、なんともいえないですがね。

あとあと少量でも何日も出血が続く、オリモノからだんだんと濃くなるような感じが何日間続くのであれば、生理になるのかもしれません。
が、一回こっきりだと、もう排卵から12日目なので、30日にチェックワンファスト(CheckOneFast)なら陰性陽性出ると思います。

この回答への補足

2件も答えてくださってありがとうございます。LHサージが検知されたのが16日でした。かなり濃い色の線でしたので、24~36時間以内には排卵したと思います。いつもはhCGうって、その日か翌日には排卵しているパターンです。今回はhCGなしだったのでもしかしたら17~19日の間の日かも知れません。夫婦生活は16日の夜中、20日の朝です。今まで胚移植をしたときや、タイミング法のときも黄体ホルモン補充はしたりしなかったりだったのですが、このようなおりものがでたことがないので心配になりました。性病検査(5月14日実施)では全部陰性でした。ただ常在菌のGBSが3+だと言われましたが、症状はずっとないので治療されませんでした。無色の水みたいなおりものがでたのは28日だけです。後はコンスタントにクリーム色のおりものがでたり、無色のおりものが少量あります。AIH後でいつもと違う!?っていう症状は、何かありましたか?よかったら教えてください。

• 0