電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫相手の家庭事情聞きますか?または気になりますか?私は気になりますが、聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちが交錯してます。
また、今の不倫相手と割り切って体だけの関係で付き合うにはどういった心がけが必要ですか?


今のところ、自分から、連絡しないようにはしてます。

不倫の一般的な否定意見はおやめください。

自分は独身で相手が既婚者って方の意見をききたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私も早くそうなりたい。もう、半年以上あってなくて、このままフェードアウトしてもいいかかなっては思うんですが、最近考えでしまって。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:20
  • 全然お節介じゃありません、あなたは私ってくらい気持ちわかります。そうなんです、妄想しちゃうし、結局つらい。もう、半年は会ってないので、なんで、最近こんなに考えるのかなって思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:23
  • なんで、感情ばかりが、前に出るんでしょうね。疲れます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:25
  • なかなか割り切れないですね。自分から連絡してないのはよく頑張っているかなとはおもいます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 10:09

A 回答 (14件中1~10件)

人間には情がありますから、最初は肉体関係だけと割り切っていても次第に惹かれて行く事は十分あります。

そうならない為にはどうするかですが、難しいですね。この世は男と女しかいませんから、いくらプライバシーには立ち入らないと約束しても無理だと思います。後はあなたの心次第でしょう。
    • good
    • 0

あなたが1番分かってらっしゃると思いますが、不倫相手、浮気相手にならないようあなたの事を大事にできる人を探してください。


普通のことですがまずそこを思い出していただきたいです。
いくら相手が悪くても、あなたがどれだけ苦しんだとしても、家庭を壊した最低な女だと思われてしまいます。
奥さんの気持ちに比べればとなってしまいます。
既婚者だと分かりながらなら余計にです。
相手には帰る場所があり、あなたといつ切れようがまた違う人ができるだけで、割り切れないあなたの立場の人はどうしても辛い思い以外何も残らず汚名だけが残ってしまう。最悪の場合慰謝料等責任を取らされる、リスキーだと思います。
自分の家庭を大事にできないような人と関わるのは時間の無駄です。
どうか自分を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

全くもってそのとうりです。分かってはいるのですが( ; ; )

お礼日時:2020/06/04 10:03

いえ、未だに割り切れていません。


自分の場合、自分と付き合ってて元カノからやはり結婚したいと連絡あり、結婚され最初から不倫ではなかったからです。
聞かないのがいい、そんなの簡単に割り切れる事じゃないですから
ただどっちにしても傷つくのはあなたです。それに耐えれるか耐えられないかですかね…

これからも割り切れる事はないです。

聞きたくなくても聞いてしまう…と言うのが本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

分かります。私もこのままでは良くないと思ってはいるのですが、彼の事ばかり考えてしまう事があります。早くわすれたい。

お礼日時:2020/06/03 22:58

隠されるのが嫌なので聞ける範囲聞きます。


毎回傷ついて夜な夜な泣いてますが慣れてきたせいか1日で終わる。
聞いても聞かなくても結局辛い気持ちは変わりません。
家の話をしてきた場合昔は否定してましたが最近は凄いとか偉いね!っていうようにしてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

分かります。隠されるのもいやですよね。割り切って付き合っているかんじですか?

お礼日時:2020/06/03 22:26

不倫相手の家庭事情は気になるものです。

気になって当然です。しかし、自分からは聞かないことです。相手の話から分かる家庭事情を、そうなんだ。と、いう程度で受け止めておくのが一番良い形での不倫が可能になります。(万一不倫がバレたときの対策のやりやすいです。)

あなたは家の中の女ではありません。家の外の女です。このれっきとした事実を分かると余計な気持ちも働かなくなります。その代わり、不倫相手と会っているときは精一杯楽しめばいいのです。そして、相手の知性を吸収して自分のものにできれば不倫相手といつ別れてもあなたを成長させます。余計なことを施策しないことが一番です。これ以外ない、と言ってもいいです。
    • good
    • 3

>不倫相手の家庭事情聞きますか?または気になりますか?



あまりよく知らない女性を好きになってしまった場合は、
もしかすると「危険な女」ではないかな、という心配もあるので
家庭事情は話せる範囲で教えてほしいです。
不倫関係というのは、もつれるとこちらの弱みにもなるので。
一応、安心できたらあとは詮索しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情に似たものはありますか?

お礼日時:2020/06/03 12:14

相手の家族構成なんて、聞きませんよ。


興味ありませんから。

不倫なんて、利害関係一致の楽しい関係で、遊びですよ。

感情が前に出てるなら、割りきる事はできませんね。
不倫を楽しめるタイプではないので、関係を切った方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうできれば苦労しませんね。自分が嫌になります。ほんとバカみたいです。

お礼日時:2020/06/03 10:35

聞かぬが花。


どちらかが冷めれば、終わるゲーム と、思えばいい。
そうすれば、気が楽だし 割り切れる。

聞くのは、遊びでは無く 本気になりかけている証拠。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

割り切れるわけがない


嫉妬してなんぼ
だって心があるんやもん
かく云う私は燃え尽きましたよ
たまに元不倫相手から連絡があるけれど全く響かんことなってしもうた。あんなに好きやったのに、、、
貴女も死なない程度に殺さない程度に不倫を楽しんで下さい。
楽しんだ方がいいよ(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

家庭の事聞いてましたね(-_-;)


そして、イライラしたり悲しくなったり…。
聞かないと変な妄想して辛いし、聞いたら聞いたで辛いし…
でも、私は気になるからやはり聞く。
そして自分が他に何人か遊び相手などを作るとかして、その人一途にならなければ割りと気にならなくなりました。

否定意見ですが、人に言えない恋愛より人に言える恋愛すると、本当楽です。
いつかそう感じてもらえる日が来るといいのですが…。お節介すみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A