電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫相手の家庭事情聞きますか?または気になりますか?私は気になりますが、聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちが交錯してます。
また、今の不倫相手と割り切って体だけの関係で付き合うにはどういった心がけが必要ですか?


今のところ、自分から、連絡しないようにはしてます。

不倫の一般的な否定意見はおやめください。

自分は独身で相手が既婚者って方の意見をききたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私も早くそうなりたい。もう、半年以上あってなくて、このままフェードアウトしてもいいかかなっては思うんですが、最近考えでしまって。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:20
  • 全然お節介じゃありません、あなたは私ってくらい気持ちわかります。そうなんです、妄想しちゃうし、結局つらい。もう、半年は会ってないので、なんで、最近こんなに考えるのかなって思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:23
  • なんで、感情ばかりが、前に出るんでしょうね。疲れます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 08:25
  • なかなか割り切れないですね。自分から連絡してないのはよく頑張っているかなとはおもいます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 10:09

A 回答 (14件中11~14件)

相手がお金を相当負担してくれるなら、見ざる言わざる聞かざるで、いくかな。

苦しい事もあるだろうけど。不倫するんなら金出せよ。オラァって感じ。私の中では世の中愛より金なんでね。割り切るにはそれしかない。出してくれないんなら、別れる。貴方はそれを聞くということはどこか金とかでは割り切れない純粋な方なのではないかな。好きな気持ちは仕方ない。でも、自分は大切にしてね。
    • good
    • 1

そりゃ気になりますよ。


ただこういう質問する方は完全に割り切れてないという事なので聞かない方が良いと思います。
理由は嫉妬に狂うと思うので。
2人で楽しくよろしくやっているならそれ以上は求めてはいけません。
それが不倫というものです。
    • good
    • 1

割り切れるのは既婚者の相手の方だけです


女性は一般的に感情が前に出るのでかなり困難かもしれません 余計な詮索をせず金銭は発生しなくても、そういった風俗業と割り切るしかないと思います 先が無く虚しいけど割り切りたいならです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この歌が参考になるかもしれません。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A