アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏の誕生日です!
もうすぐ私の試験があるので、落ち着いてから改めて祝おうってことになってます。なのでプレゼントはまだ渡せませんが、やっぱり誕生日当日に少しは何かしてあげたいなと思って、、

皆さんはどんなことをされたら嬉しいですか?

私は18歳、彼は22歳になります。

今のところ、ケーキを買って家に行ったり、
0時にラインか電話をしようと思ってるます…

また別の日にも祝うので、簡単にできるけどとても嬉しい祝い方があれば教えてほしいです!

A 回答 (4件)

彼氏さんおめでとうございますー♡


キャラがわからないのでなんとも言えないですが、ケーキはやっぱり嬉しいはず!
あと手紙とか可愛い♡
    • good
    • 0

自撮り動画でメッセージ。

    • good
    • 1

予算わからないけど



ケーキよりも生まれ年のワインプレゼントしたら?
探してくれたって心がこもってる感じがします。
間に合うか?が問題だけど

ジャンパンでもいいかな~お酒すきなら

https://love-wine.jp/vintage/1998/

https://item.rakuten.co.jp/ricaoh/202494/

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/1998%E5 …
    • good
    • 0

試験が近い彼女に時間や気遣いをさせる気は無いだろうから


電話でチョッピリ長め(15分くらい)のお祝いコメントをすれば十分かと。

>ケーキを買って家に行ったり
「時間が勿体無い。今は試験に取り組んでくれ。」かと思います。
 ケーキが好きな男は大していないと思います。
「モノより彼女」が男の基本だから、
「今は封印すべき時!」と欲望を押さえるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!