プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このiPhone6は使っても大丈夫でしょうか?
昨日メルカリで購入し今日届きました。

「このiPhone6は使っても大丈夫でしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにホワイトスポットがあって画面が浮き上がってることからバッテリ交換がいると思うのですが、それで治るのでしょうか?

      補足日時:2020/06/03 17:51
  • ちなみに確認してきずいたのですが。
    もう出来ません。受け取り評価をしてしまいました。

      補足日時:2020/06/03 18:05

A 回答 (8件)

発火、爆発の可能性があるのでオススメしないです。


返品申請しましょう。

またiPhone6はセキュリティー更新が終わっているので、
アプリの更新が徐々に出来なくなるのはもちろん、インターネットに繋ぐだけでウイルスの感染を防ぐことが出来ないです。

6sが8月まで、7は来年の8月までなので、
最低でもiPhone7にすると良いです。

格安スマホならiPhoneSE2がオススメです。
例えばドコモで月額1,584円になります。

参考になれば
    • good
    • 0

それはバッテリが妊娠した・・・


どんどん膨らんできて危ないから、早く交換しましょう!

Apple公式だと6000円ぐらいで交換してくれる。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
私らな、1000円ぐらいのを買って自分で交換するけどね。
本来は両面テープを剥がすのが面倒なんだけど、そこまで膨らむと両面テープが剥がれているから超簡単だよ。
    • good
    • 1

至急街角の修理屋さん(なるべく総務省認定店で)に修理依頼をしてください!


iPhone6sのバッテリーが膨らんでおり、そのまま利用継続するのは大変危険です!
    • good
    • 1

バッテリーが膨らんでますねぇ


使っても大丈夫ですが使わない方がいいです。

簡単なので挑戦してみては...?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0813692J1/ref=cm_sw …
    • good
    • 1

使うのなら修理ですね。

    • good
    • 1

日常使いすれば直ぐに壊れますよ。

    • good
    • 1

残念でしたね。

返品してお金返してもらいましょう
    • good
    • 1

即返品でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ危ないですかね?

お礼日時:2020/06/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!