都道府県穴埋めゲーム

政府マスク2枚はまだ届きません。いつになることやら。もう政府は忘れたのかなと思うぐらい遅いです。給付金の方は振込ありました。給付金よりマスク2枚の方が何故遅いのか知りませんが
市販の洗えるマスクもGW期間中は供給不足で原材料費の高騰もあったが、1枚1000円でした。
綿素材でしっかりとしたものでしたが、正直高すぎたなと感じました。そして市中で昨今では
使い捨てマスクも供給が増え、さらに洗えるマスクが綿ではなくポリウレタン製のものだと1枚200円。段々市中に洗えるマスクや使い捨てマスクが供給されてきたので、価格が下がってきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

全国で届いているのは2割と言うことです。


給付金が先に給付になっただけ
まだ良いかなと思います。
マスクの品不足も、需要にだいぶ供給が追い付いてきてピーク時からは値崩れしてしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報