公式アカウントからの投稿が始まります

どうして教師と先生の恋愛映画作品が
数多く作られるの?

現実で叶うの難しい恋なのに。

教師と生徒の恋はダメ?

A 回答 (4件)

>どうして教師と先生の恋愛映画作品が数多く作られるの?



現実に体験できる内容の映画を作っても儲かりません。

>教師と生徒の恋はダメ?

私が通っていた高校の先生は元教え子と結婚しましたよ。
もちろん在学中の恋愛はダメです。
    • good
    • 0

ストーリーが簡単で、素人でも作れる映画だから

    • good
    • 0

タブーであるから人は萌えるのです

    • good
    • 1

別に良いかと思いますが、モラルの問題ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!