【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

嫌いな実姉のきちがいエピソードばかり考える

タイトル通りですが嫌いな実姉のきちがいエピソードばかりかんがえる
例えば姉が自分から職場の男性にお土産買ってきてといったら、気をきかせて職場の男性が、お土産を買ってきただけなのに、姉は自分が思われてるように勘違いし両親や彼氏に自慢する

多分姉から職場の後輩に精神的に滅入ってるとかいったくせに、
精神の本を職場のこうはいにもらったなどと両親に自慢する

とにかくいろんな人から思われてると勘違いしてる。。。
などなどかんがえてしまいます。
まず、私の姉なのにもてるわけないですし、私の姉なのにしんぱいされるわけないです
どうしたら、いいですか?

A 回答 (2件)

精神の本もらったら普通は怒りますけど笑

    • good
    • 0

ポジティブで良いかと思います。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A